バクマン。第7話 「涙と涙」

編集者に見てもらうことで、課題を再確認する二人。
やっぱり第三者に見てもらうってのは大事なんだな。

学校の方は、亜豆と隣同士の最高。
好きな人と隣同士って緊張するンじぇね?
少し離れていた方が安心のような・・・。
ノートの落書きでコミュニケーションって秋人には出来ないコミュだな。
しかし、会話はしなくてもこれはいいんだ。

今回は亜豆との話だけ?
いや、それもいいんだけどさ。
最高のモチベを上げるためか?

授業中にペットが新だってことでいきなり泣き出した亜豆を心配する三吉。
なんか本当にいい子だな。
一生の友達だよ。

漫画の話はないかと思ったら、ありました。
月例賞の落選通知。
いきなり取れたらそれはそれですごいけどね。
次は手塚賞か。
目標があることでモチベが一気に上がるな。

新妻エイジ。
原作でもそうだったけど、実際に声がつくとこれほどとは。
会話をするのに忍耐力が必要そうwww

迷走中の感想日記TOPへ

バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2011-01-26
TVアニメ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのトラックバック

  • バクマン。 第7話「涙と涙」

    Excerpt: バクマン。の第7話を見ました。第7話 涙と涙2学期の席替えで亜豆と隣同士になれたサイコーは、幸せな気持ちで毎日を過ごしていた。そんなある日、サイコーは屋上で痴話喧嘩を目撃し... Weblog: MAGI☆の日記 racked: 2010-11-14 07:13
  • バクマン。 第7話「涙と涙」

    Excerpt: ずっと見ているだけだったのに、今は同じ夢を見ていられる――。  もう亜豆とサイコーがピュアすぎて見てるのが辛い(笑) 隣の席になったサイコーたちですが、じかの会話はしないで。 何この至近距離遠距離.... Weblog: SERA@らくblog racked: 2010-11-14 10:26
  • バクマン。 07話『涙と涙』

    Excerpt: 授業中、サイコーはささやかな落書きを描き、その面白い絵を亜豆に笑われる。 コンタクトがとれてると気付いたサイコーはノート経由で亜豆の好きな季節を訊く。 答えは“秋”。 至近距離遠距離恋愛もいいものです.. Weblog: 本隆侍照久の館 racked: 2010-11-15 04:58
  • バクマン。 第7話「涙と涙」

    Excerpt: バクマン。 7 (ジャンプコミックス)(2010/03/04)小畑 健商品詳細を見る  席が隣り合った最高&美保。最高の漫画がアニメ化し、美保がその役を声優として引き受けるまで2人の距離をとるという約.. Weblog: 破滅の闇日記 racked: 2010-11-15 14:30
  • ◎バクマン。第7話「涙と涙」

    Excerpt: サイコーとシュウジンが編集部に持ち込み。服部さんに新人にしては絶賛される。月例賞に応募することに。通用するんですかというと、そんなに甘くないよといわれる。服部さんは今は... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-03-21 18:46